風俗ブログを見ることが

皆さん、こんにちは。

風俗嬢は受け身じゃないと沢山稼げない!と京都風俗で働いている風俗嬢がいう。

皆さんには、どんな趣味がありますか?

私は、女装子さんのブログを見ることが、大好きで、それが趣味になってます。

特にハマったきっかけはありませんが、見ていて幸せになります。

‘女装子’

読み方が分かりません。

あと、男の娘。

(おとこのこ)

とも言うそうね。

私が、好きな?

毎日、必ずチェックしている、女装子さんがいます。

その方は、大変、明るく楽しい方やと、私は思います。

年齢は私より年下です。

女装姿を、ブログにアップされているのですが、とにかくものすごい可愛いんだよなあ。色々、努力をして、前に前に進んでるなあって思います。

女装子さんのブログを見ていて、私が思うことは、、、

「女装して、まだ、半年です。」
とか
「女装して、3ヶ月なんです。」
って方がいますが、

そんなもん私からしたら
「嘘~。」

って感じです。なんでって?!

だってさぁ。
みんな、ちゃんと女の子、女性に見えるんだよ。

最初は、
‘私は女装をしている人のブログを読んでる。’

って感じやったけど、今は

‘私は、今、女性のブログを読んでる。’
って感じでブログを読んでます。

分かりにくい表現ですみません。私は普段メイクはあまりしないけど、女装子さんの奮闘や努力を見ていて、私も少しずつメイクしたいなと思います。